ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月26日

浜変え 正解 海サクラ

日の出少し前、濁りがけっこうキツイことが判明

当たりもなく、サーフチェンジ








浜変え 正解 海サクラ

岸近くのモジリの正体は、小アメさん






ナチュラル系カラーのぶっ飛び君に変えて







浜変え 正解 海サクラ







40ちょい






朝日に照らされて、魚体が輝きを放つ





やっぱり海サクラは美しいな、と再認識










このブログの人気記事
俺にも!咲いたよ!海サクラ!
俺にも!咲いたよ!海サクラ!

海サクラ 大爆発!!
海サクラ 大爆発!!

旬?のショアホッケ
旬?のショアホッケ

鱒爆発
鱒爆発

最速ヒラメイテ 勿論サクラもね
最速ヒラメイテ 勿論サクラもね

同じカテゴリー(海鱒)の記事画像
海サクラ釣行
朝活 海サクラ
ホームサーフで海サクラ
22-23シーズン 日本海海サクラマス
海サクラ アカキンで釣れると何か嬉しい
とりあえず、一本!!
同じカテゴリー(海鱒)の記事
 海サクラ釣行 (2024-04-15 21:19)
 朝活 海サクラ (2023-06-14 12:18)
 ホームサーフで海サクラ (2023-05-27 08:33)
 22-23シーズン 日本海海サクラマス (2023-05-26 20:22)
 海サクラ アカキンで釣れると何か嬉しい (2021-05-02 14:05)
 とりあえず、一本!! (2021-05-01 17:00)

Posted by のぶろー at 06:53│Comments(2)海鱒
この記事へのコメント
こんにちは、

相変わらず順調ですね!
羨ましい限りです(笑)

胆振ホームサーフは時期外れちゃいましたが…
フラット始まりますね
イシモチが好調らしいのでもうすぐかと

朝チョコ噴火湾からの洞爺湖近隣で潮抜き
6月はそのパターンで
出来ればそちらにお邪魔したいですね(笑)
Posted by ベガベガ at 2020年05月27日 11:29
べがさん

気持ち切り替えて、モジリを狙って速巻きでガツンでした
巷の評価どおり、ぶっ飛び君良いです

ソルトからフレッシュでの塩抜き、羨ましいルーティーンですね
Posted by のぶろーのぶろー at 2020年05月27日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜変え 正解 海サクラ
    コメント(2)