ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月14日

サーフでやっとヒラメイタ

今年もサーフは渋い…





そんな中、やっと







サーフでやっとヒラメイタ







サイズは45






ヒラメ探しのランガンの末、フォールで仕留めました


ホーム初物でしたが、歓びよりも疲労感が強い釣りでしたね







今回のヒットルアー
フラットフラッターのヘビータイプ
クロームなんちゃら

このシンペンは、面白いです

デッドスローでバタバタ

フォールもゆっくり

かなりスローに引けます

飛距離もそこそこ
でも、ぶっ飛び君には及びませんので、そこは注意を






現有ルアーに物足りなさを感じているようなら、買いもアリですね





あざっす



このブログの人気記事
俺にも!咲いたよ!海サクラ!
俺にも!咲いたよ!海サクラ!

海サクラ 大爆発!!
海サクラ 大爆発!!

旬?のショアホッケ
旬?のショアホッケ

鱒爆発
鱒爆発

最速ヒラメイテ 勿論サクラもね
最速ヒラメイテ 勿論サクラもね

同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
サーフヒラメ デイゲーム
ショアヒラメ 接岸確認
ぶっ飛び君でヒラメイタ✕2
夏至にヒラメイタ
デスアダーでヒラメイタ
最速ヒラメイテ 勿論サクラもね
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 サーフヒラメ デイゲーム (2023-06-25 21:20)
 ショアヒラメ 接岸確認 (2023-06-01 12:44)
 ぶっ飛び君でヒラメイタ✕2 (2022-06-26 19:13)
 夏至にヒラメイタ (2022-06-21 21:31)
 デスアダーでヒラメイタ (2021-06-19 12:20)
 最速ヒラメイテ 勿論サクラもね (2021-04-25 21:00)

Posted by のぶろー at 19:17│Comments(4)ヒラメ
この記事へのコメント
ナイス!
興味が湧いてルアー調べてみました
やはりスローで巻けて動くルアーは強いですよね
今後も釣果楽しみにしております
今年こそ活気のあるサーフだといいですね!
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2021年06月15日 22:01
迷彩爺さん

コメントありがとうございます

面白いルアーです
スローの方が暴れますね

カラーも魅力的なものも多いです

集めてみたくなりますね
Posted by のぶろーのぶろー at 2021年06月16日 13:01
こんばんは^^
やっぱしホームサーフでゲットしてる(笑)
また引出し増えてますね
このところスローがどの魚にも有効?
なのですかね⁇
淡水域もテロテロ巻きで結果出ています
近年のルアーの進化 凄いです。
Posted by ベガベガ at 2021年06月16日 19:03
ベガさん
コメント有り難うございます

今年もサーフは渋いので、少しでも長くルアーを見せてみる試み
ホントはミディアムリトリーブでのガツンが好きなんですが…
Posted by のぶろーのぶろー at 2021年06月19日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフでやっとヒラメイタ
    コメント(4)