ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月20日

サーフヒラメ 俺にも接岸しましたよ

やっとこさ


先週から活性上がってきたとのこと


期待をこめて、フルキャスト!!



サーフヒラメ 俺にも接岸しましたよ



いましたね






サーフヒラメ 俺にも接岸しましたよ




ありがと




ワイコン100MHに入魂!!





ワイコン振ると今までのロッド…だるい…

もう戻れないかも




この2週間は集中して通いたいと思います






あざっす!!



このブログの人気記事
俺にも!咲いたよ!海サクラ!
俺にも!咲いたよ!海サクラ!

海サクラ 大爆発!!
海サクラ 大爆発!!

旬?のショアホッケ
旬?のショアホッケ

鱒爆発
鱒爆発

最速ヒラメイテ 勿論サクラもね
最速ヒラメイテ 勿論サクラもね

最新記事画像
俺にも!咲いたよ!海サクラ!
2020の振り返り 改2
ヴァンキッシュc5000xgをインプレする
旬?のショアホッケ
冬 鱒支度
好調!! 秋のショアヒラメ 出ました小座布団
最新記事
 俺にも!咲いたよ!海サクラ! (2021-01-23 12:09)
 2020の振り返り 改2 (2021-01-01 23:39)
 ヴァンキッシュc5000xgをインプレする (2020-12-15 19:37)
 旬?のショアホッケ (2020-12-07 20:43)
 冬 鱒支度 (2020-11-29 18:39)
 好調!! 秋のショアヒラメ 出ました小座布団 (2020-11-23 13:11)

Posted by のぶろー at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます。
更新ないから辞めたのかと。笑
噴火湾ヒラメの記事の更新嬉しい
こちらのモチベーション上がります。
接岸してきたみたいですね。
Posted by 海の家海の家 at 2022年06月21日 07:56
海の家さん 大変ご無沙汰です
日本海 海サクラがあまりにも不調でイジケてました(笑)
今年は遅いんでしょうか、やっとまとまった釣果情報が聞こえてきました
自分的にここ数年悲惨な噴火湾だったので、今年こそは‼️ 頑張ります‼️
Posted by のぶろーのぶろー at 2022年06月21日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフヒラメ 俺にも接岸しましたよ
    コメント(2)