ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月15日

海サクラ釣行

ご無沙汰しております、生きてますよ

新しい刀を携え、海サクラ釣行です






1月下旬、カタクだらけのサーフてズドン














4月に入り、久々の磯でズドン





違う磯で、ズドン







シルバーストリーム、いいです
自重200g越えますが、バランスがよく疲れづらいです

シャキッと硬めのロッドですが、魚を掛けた際にティップ入りますしベンドカーブが気持ちいいです

早くヒラメかけたいですね


あざっす

最近、スーパー安売りのヤリイカ刺身を食べ、今年からエギング始めることにしました
明日、ヤマガのメビウスが到着します

このブログの人気記事
俺にも!咲いたよ!海サクラ!
俺にも!咲いたよ!海サクラ!

海サクラ 大爆発!!
海サクラ 大爆発!!

旬?のショアホッケ
旬?のショアホッケ

鱒爆発
鱒爆発

最速ヒラメイテ 勿論サクラもね
最速ヒラメイテ 勿論サクラもね

同じカテゴリー(海鱒)の記事画像
朝活 海サクラ
ホームサーフで海サクラ
22-23シーズン 日本海海サクラマス
海サクラ アカキンで釣れると何か嬉しい
とりあえず、一本!!
タフコン海サクラ
同じカテゴリー(海鱒)の記事
 朝活 海サクラ (2023-06-14 12:18)
 ホームサーフで海サクラ (2023-05-27 08:33)
 22-23シーズン 日本海海サクラマス (2023-05-26 20:22)
 海サクラ アカキンで釣れると何か嬉しい (2021-05-02 14:05)
 とりあえず、一本!! (2021-05-01 17:00)
 タフコン海サクラ (2021-04-29 18:59)

Posted by のぶろー at 21:19│Comments(2)海鱒
この記事へのコメント
お久しぶりです
更新無いので心配してました
相変わらず釣りまくってますね!
今年もよろしくお願いします
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2024年04月17日 06:40
大変ご無沙汰しております。
秋の大型ヒラメ 空振り(低気圧多すぎ)
1月上旬・中旬のカタクチ接岸・海サクラ祭りにも参加できずネタが尽きていて…
最近ようやく上向いてきました
でもメインターゲットはヒラメなので、魚運を使い果たすことなく噴火湾に臨みたいと思います
今シーズンはシルバーストリームでかんばります
Posted by のぶろーのぶろー at 2024年04月17日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海サクラ釣行
    コメント(2)