ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月23日

朝チョコ サーフ 珍客


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





まだ早いと思いながらも、朝チョコサーフ

風は、予想に反してほどよい出し風

だが、うねりが酷い

せっかくウェッジのテストをしようと思ってましたが、断念







ジグで適当にボトムを叩いてると…







ヒット‼
首振り
ちょっと違う…








朝チョコ サーフ 珍客






サーフアブラコ
40アップ(笑)






あとは、沈黙です









先日のサクラマス

朝チョコ サーフ 珍客


3日ほど熟成させて、ちゃんちゃん焼きに


朝チョコ サーフ 珍客


ごちそうさまでした







にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村








にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







このブログの人気記事
俺にも!咲いたよ!海サクラ!
俺にも!咲いたよ!海サクラ!

海サクラ 大爆発!!
海サクラ 大爆発!!

旬?のショアホッケ
旬?のショアホッケ

鱒爆発
鱒爆発

最速ヒラメイテ 勿論サクラもね
最速ヒラメイテ 勿論サクラもね

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
旬?のショアホッケ
磯のアブラコ
釣果 サクラ+ソイ
満開速報
ヒラメが駄目なので磯ロックで
久々のアイナメ
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 旬?のショアホッケ (2020-12-07 20:43)
 磯のアブラコ (2020-05-23 20:45)
 釣果 サクラ+ソイ (2020-04-20 18:44)
 満開速報 (2020-04-19 07:57)
 ヒラメが駄目なので磯ロックで (2019-07-11 19:51)
 久々のアイナメ (2017-11-05 10:36)

この記事へのコメント
のぶろーさん

こんばんは、
音沙汰無いので気になっておりました^^
活動開始した途端の釣果 羨まし過ぎ(笑)

時間を作って近場に釣行していたのですが
シーズン突入と同時に沈黙しそうです(泣)

なので

のぶろーさんの楽しい釣行報告で
ストレス解消しようと思います(笑)

サクラちゃんちゃん焼き食べたい……
Posted by ベガベガ at 2019年05月23日 22:54
ベガさん

ご無沙汰してました

幸い幸先よいスタートでした

レギュラーサイズを上回る58cmサクラ、シビレマシタ

ベガさんの漁運、お祈りしております

サクラはちゃんちゃんが一番です(笑)
Posted by のぶろーのぶろー at 2019年05月24日 17:38
お疲れ様です

事前調査のため日曜ホームにお伺いします
今日も夕練行ってきたのですがウネリが厳しくルアーアクション破綻しまくりで厳しい感じでした

早く一枚出して楽になりたい…

それではまた…。
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2019年05月24日 22:38
迷彩爺さん

こんにちは

ホームサーフのコンディシヨンは、上向いてます

今朝、私の周りで3枚水揚げ確認しました
私も接岸確認させて頂きましたよ

時間があれば、マズメだけでなく潮まわりのいい日中もチャレンジしてみてください

残念ながら今週末は、不在にしており、迷彩さんにお会いできるチャンスを失ってしまいました

私の分も存分にお楽しみ下さい
シンペン効きますのでご用意を‼
Posted by のぶろーのぶろー at 2019年05月25日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝チョコ サーフ 珍客
    コメント(4)