ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月14日

初鱒 いただき鱒た!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





















初鱒 いただき鱒た!!






お気に入りのサーフは、グッドコンディション










ブログのタイトルどおり、今シーズンの初鱒

いただき鱒た






初鱒 いただき鱒た!!



LT-35 安定のアカキン





トラウティンマーキス108にも入魂できました




サイズは小さいけど、上出来





一匹は、バイトに持ち込めましたが、首振り3~4回でフックアウト…




でも、いいんです
初鱒拝めましたんで
次回から、心に余裕が(笑)








にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村








このブログの人気記事
俺にも!咲いたよ!海サクラ!
俺にも!咲いたよ!海サクラ!

海サクラ 大爆発!!
海サクラ 大爆発!!

旬?のショアホッケ
旬?のショアホッケ

鱒爆発
鱒爆発

最速ヒラメイテ 勿論サクラもね
最速ヒラメイテ 勿論サクラもね

同じカテゴリー(海鱒)の記事画像
海サクラ釣行
朝活 海サクラ
ホームサーフで海サクラ
22-23シーズン 日本海海サクラマス
海サクラ アカキンで釣れると何か嬉しい
とりあえず、一本!!
同じカテゴリー(海鱒)の記事
 海サクラ釣行 (2024-04-15 21:19)
 朝活 海サクラ (2023-06-14 12:18)
 ホームサーフで海サクラ (2023-05-27 08:33)
 22-23シーズン 日本海海サクラマス (2023-05-26 20:22)
 海サクラ アカキンで釣れると何か嬉しい (2021-05-02 14:05)
 とりあえず、一本!! (2021-05-01 17:00)

Posted by のぶろー at 16:54│Comments(2)海鱒
この記事へのコメント
初鱒おめでとうございます!1本獲ると余裕出ますよね(笑)
今年はなかなかに魚濃そうです、自分の知り合いの方が60アップ上げているので、サイズの方も期待出来るかもしれませんね!
Posted by なるたんなるたん at 2019年01月14日 23:11
なるたん さん

コメントありがとうございます
自分の周りでは、4~5本の魚があがったみたいです
サイズは40くらいが今時期のレギュラーですね

もう60あがったんですね、ビックリ

記事にも書きましたが、余裕をもって(笑)色んなルアーやパターンを試していきます
Posted by のぶろーのぶろー at 2019年01月15日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初鱒 いただき鱒た!!
    コメント(2)